| いつもピーターパンをご利用いただき、ありがとうございます。 現在、世界情勢の影響により、パンをお入れするパック資材の調達が難しい状況となっております。 そこで、これからも美味しいパンをお届けし続けるため、そして環境への負荷を少しでも減らすために、簡易包装へのご協力をお願いしております。ご来店の際は、 🥐保存容器(タッパーなど)のご持参 🥐ピーターパンのパックの再利用(洗って乾かしてまた使えます)などにご協力いただけますと幸いです。 皆さまのご協力が、未来の美味しいパンづくりにつながります。 いつもご理解・ご協力いただき、本当にありがとうございます😊 |
![]() |
